« 2012納会 当日案内&アンケート | トップページ | 2012暴燃壊のお知らせ »

2012年11月11日 (日)

2012納会お疲れ様でした

Dsc02323


熊坂です。

お忙しい中集まっていただいた皆様、お疲れ様でした。
おぐさんがインプに乗り換えたり、ちょこちょこ月日の経過を感じましたが、年に一度の集まりだというのにデジャブ感の半端ない集まりでした(笑)。

俺のムサシが元気なうち、、、じゃない、皆様の都合のつく限りは続けていこうと思ってますので来年もよろしくお願いします♪

#帰りは、銀のB4に家まで追いかけられました。怖かったよ~((;゜Д゜)ガクガクブルブル

« 2012納会 当日案内&アンケート | トップページ | 2012暴燃壊のお知らせ »

コメント

お疲れ様でした

今回も半端ないテンションにやられました〜(笑
どんな話でも、最後はどうしても634になってしまっていたのが(爆

来年も参加したいとおもいま〜す

帰りは電車くん経由で帰りました((笑)
30日の宿泊予約は完了(謎
でわ〜

今年も大変お世話になりました。
年々健全になって来ているのが不思議ですが、来年も続けられることを願っています。

30日は多分行けます。

皆様お疲れ様でした!

さっき無事帰還しました~。
電車くんでは戦果無しで(汗

熊坂さん、おぐさん、準備お疲れ様でした☆
とっても楽しい週末でした。

年々始まりは早く終わりも早く、睡眠時間たっぷり、朝早い、と合宿化している気がしますが(笑
一年一度でもそれを感じないのはステキな事だと思います。
(〃・ω・)

>帰りは、銀のB4に家まで
そのままお家の中にまで、ですか(汗
(((;゜д゜)))

おつかれさまでした。
予定通り、売り子をやって日付が変わってから帰宅しました。
遅刻したのでムサシの話に乗り遅れたのが心残りです。
来年こそはスタートから参加したいです。

参加された皆様お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。

12時過ぎには寝て7時には朝飯を食べる
と言う健康的な週末でした。
魚住からココスまでフル参戦しましたが
とっても楽しかったです。
ぜひ来年も参加したいと思います。

あ、来年は【萌え】禁止の方向で(爆)

皆さん、こんばんわ~。

>pinguさん
昨日はお疲れ様でした。
今年も餃子、美味しかったです(^^)。
来年も634が元気な限り集まりましょう(笑)。

>ともゆきさん
今年はみんな起きてくるのが早かったですね。
そのうち農家並みの生活になるのでしょうか?

>かねこさん
電車くんミミミお疲れ様でした(違)

朝、オーブンの前で「待て!」状態のかねこさんにウケました(^o^)。
来年も参加お待ちしてます。

>やんさん
あけましておめでとう&来年もよろしくお願いします(爆)。

日曜はお勤めご苦労様でした(^^)。
あんな近所で働いてるとは思いませんでした。
ご近所に来た時は声かけてもらえれば遊びに行きますよ♪

>りょうさん
りょうさんのスカ○ツリーは現役バリバリのようですが、私のは老朽化が進んで東京○ワーのようです(汗)。
架け替え工事って出来るのだろうか?(爆)。

来年は萌え禁止ですね。
まあ、一度飲ませるだけ飲ませてみるのも面白そうですが(核爆)。
来年も、参戦お待ちしてます(^^)。

来年も、萌えで盛り上がらないと~!

24時以降なら、萌え解禁しますよ!(^o^)
存分に盛り上がってください(爆)。

遅れ馳せながら(汗
参加された皆様、お疲れ様でした (^-^)/

11月のオイラはドライブして呑み喰っちゃ寝て帰る
コレばっかですた(汗汗
体脂肪率は間違いなく増加したな (・_・;

さて、恒例?になりつつある謀念傀 もとい 暴燃壊 の告知は
昨年同様に新スレを立ててくださいませ
(ちなみに開催日は12/30で確定です)

しかし、スマホからの入力は面倒じゃ (ー ー;)

TMRさん、こんばんわ♪
先日はお疲れ様でした。

私も先月から飲み会が続いているので、若干増量中です。忘年会シーズンに突入しているしヤバイです。

スレ立てておきましたので、補足よろしくです。
私は大穴予約しました(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2012納会お疲れ様でした:

« 2012納会 当日案内&アンケート | トップページ | 2012暴燃壊のお知らせ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト